ふるさと青汁で健康デトックス

癌予防に野菜の摂取が効果的であることは、医学的にもかなり認められている事柄のようですね。

健康番組などでも、野菜が活性酸素を除去したり、野菜の繊維質成分が腸内の毒素を排出するのに役立っていることが、医者たちによって紹介されているのをよく見かけます。

一定量の野菜を毎日継続的に摂取するのが難しくて、青汁を活用している人も少なくないようです。

しかし、青汁は飲みにくかったり、飲みやすくても栄養価が低かったり、中には、原材料を中国から調達していて、長く飲み続けるには不安な青汁もあります。

国産で、栄養価が高く、飲みやすい青汁があるでしょうか?

あります!

新聞広告などで最近よく見かけるふるさと青汁ですね。

ふるさと青汁は、「不老長寿の妙草」とか「野菜の王様」と呼ばれる明日葉を減量にしている青汁です。

豊富な食物繊維や明日葉特有の成分であるカルコンが腸内を綺麗にしてくれ、ダイエット効果も期待できる青汁なんですね。

健康維持だけでなく、ダイエット中の女性にも嬉しいふるさと青汁をオススメします。ケールを原材料にしている青汁のようなエグ味がなく、とても飲みやすい青汁ですよ。


八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!